サイレント曼荼羅塗り絵WSご感想をいただきました。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

ベルサイレント曼荼羅塗り絵WSの

ご感想をいただきました。




「イマココ」を意図した

ワークショップ。




義理チョコ皆さまと、それぞれの

「イマココ」を感じながら

楽しい気づきの時空間になりましたことを

心より感謝いたします。



{31B809D6-4969-4EEE-BDFB-8781E6AB8706}





以下ご感想と塗り絵アートです。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




宝石赤Kさん



意識して呼吸をすること

今、ここに居ること

他のことを考えながら何かをするのではなく

曼荼羅塗り絵と向き合い

没頭することを体験しました。





私の元にやってきた塗り絵は

ボリュームがありましたが

出来上がっていくのが楽しくて

とっても気に入りました。




シェア会の皆様のお言葉も参考になり

素敵でした。



{C76C61F7-9635-46C4-B9AC-D0A2679843B0}







宝石紫Mさん




皆さまとご縁ができたことに感謝します。


今の自分のことなど

いろいろと気づきをいただきました。




このワークショップで

気持ちが軽くなり

真っさらに近づけた感じです。




夢中に塗り絵をして

美味しいものをいただき

皆さまとお話ししながら

モヤモヤしたものが消えていくようでした。



また参加したいです。

ありがとうございました。




{6611B169-7AC7-469B-83C0-02FD99EA22A0}




縦にしてみると~

ウインクまたまた新たな気づきが生まれましたね(^ ^)



{F9808871-48E3-4A5C-A91F-A95EF42E002C}







宝石緑Rさん



初めての塗り絵で

柄の細やかさに一瞬とまどってしまいました。




やっているうちに

塗りやすいやり方が

見つかって楽しくなりました!




物事を一方向でしか

見られてなかったことに気づいたら

どんどん進んでいきました。




日常でもそうやって

多方面から見られる様にしていくと

広がっていくんだと思います。





自分の内側にある

出し惜しみしている部分も

開くことを待っている様です。



これからが楽しみです。






*ワークショップ時間内では

未完成の、まさにもう直ぐゲートが

開くのを待っているようなアートでした。



{3254B8A3-C6C6-4404-ACCE-E4CDD99D7C23}





ベル完成のアート


中心部が、よりいっそう

輝きを増して、開きましたね!!



{F79177FC-889E-41D0-BA78-622532219B82}







宝石紫Mさん



家でやっている塗り絵と

ここでやった塗り絵とでは

感じ方が違い

みんなからの一言も学びになりました。


また、一歩前進できたかなと感じました。



{44F7337A-AECF-45E0-8C54-1871E9B066E7}






*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




おねがい私も、皆さまからいただいた

メッセージを大切に

また次なるステージへ向けて

楽しく皆さまと共に歩みたいと思います。




{3A4E93B0-33BE-4C59-9D68-E235188D10BB}




「イマココ」集いしスピリットさん達

見えない存在達に心から感謝です。






byあなたの気づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ