頭空っぽ、ワークショップ開催日 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

頭で、あーやったらうまくいくかしら?


こーやったらうまくいくかしら?

って考えるよりも




ふっと、頭に浮かんだり



何となく、腹からわいてきたり



降りてきたり  




そんなことの方が

案外スムーズにいくのよね♪








そんなふっとの感覚や

わき起こる感覚

降りてくる感覚を磨いていくのが

私のワークショップウインク




今日も、頭空っぽで

楽しく直感磨きの

ミラクルな時空間になります。







.。.:*☆神降臨.。.:*☆



はい、皆さんお一人お一人が

神様ですからねー(^_-)





ごきげんさまの1日を(*^^*)




{AEB27B14-CE5F-4680-A21D-CD8D8241FD8F}



byあなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ