お年頃だからこそ… | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

人って

わかっていても

あと伸ばし…





切羽詰まって

やっと動けるのかもね





でもね

それに気づいたらね




あと伸ばししている時間が

もったいなくてね




この世に居られる時間は

限られているのよね





もっと若い時に

気づきたかったなぁと思うお年頃




お年頃だから

気付けるのかなウインク






ごきげんさまの1日を(*^^*)




{243BA827-3102-4485-AC1B-286944AC6472}





byあなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ