今日から館林セラピーです。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



晴れ大好きな館林に向かう電車の中から

おはようございます。



{1F721380-AE8C-479A-9103-45B508BB4F3D}



晴れ写真は、私の住む街

ユーカリが丘駅前の今朝の風景です。





電車電車の中は、平日始発とは異なり

山に行く方

仕事ではないお出かけの方々も見受けられ

何となく軽やかなエネルギーです。





義理チョコ今日からの館林三日間のセラピーは

今回も、たくさんの笑い、涙、感動

シンクロ、ミラクルを

出会う皆様と共有して

私の宝物として持ち帰ります(*^^*)





さくらんぼごきげんさまの1日を♪




{0510D7E0-C100-41D4-A685-D91A40A91B50}




byあなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ