私の大好きなコレクション♡てとて陶。さん♡ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

合格田川市でワークショップ開催にあたり

お世話になったてとて陶。さん



てとて陶。さんのブログはこちら




おねがいてとて陶。さんの創る作品は

どれも私の感性に

しっくり行くのです。




ドキドキ今回、選びに選び抜いて

購入させていただいた

私のてとて陶。コレクションドキドキ



{7D322A4F-B155-4256-93DB-642973DF6C42}




晴れ花瓶は、明日、晴れたら

庭のお花を入れます。




{59B99FC2-7245-4269-A6B2-E4B7523441C5}




合格人気のねぎ入れは

刻んだねぎを入れて冷蔵庫にて

とても良い状態で保存が効くそうです。





腐らずに、乾燥していくという不思議な器びっくり



ドキドキデザインも可愛けれど

甘くなりすぎず

大人の雰囲気も醸し出していて




色々なデザインがあるんですよ~



{08995BE9-AFDF-4C8F-A821-EA2FD5BF1E68}



宝石赤気になるかたは、ぜひ

てとて陶。さんのブログに飛んでみてね。




てとて陶。さんのブログはこちら




合格陶芸の体験もできたり

陶芸教室もあったり...


近かったら、

お教室に通っていることでしょうね(^_-)






ラブてとて陶。さんの作品

全部、持ち帰りたかった私は

かなりの欲張りでしょうか(笑)





{0FFBAE9F-0336-451A-811E-FE4252C2CCD6}



{20B67B1D-0BA3-4083-BE67-92C6DA33CFC4}



{48CBDFFF-4F2D-4902-9CFD-40B349CFBBBC}



{126B17E3-95EA-46BB-A88E-172169C9F748}






byあなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ