すべてが初めてではない感覚の日々 in 田川市 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


宝石ブルー初めて訪れた田川市


宝石緑初めてお会いした主催者さんお二人


宝石紫初めてお会いWS参加者の皆様


宝石赤初めてお会いした孝代さんのお嬢様


宝石白初めてお会いした加奈子さんのお母様





{4C035056-61A0-479C-B72F-E4AC262F6589}





おねがいすべてが初めてなのに

すべてが初めてではない感覚





すべては必然って知ってるけれど~



あまりにも準備万端の必然のミラクルに

今回は何度も、魂がぶっ飛びましたびっくり






感謝は、するものではなく

感謝は、沸き起こるもの




はい、今回も確実に沸き起こる

湧き上がる感謝の日々ラブラブ



ドキドキただただ、ご縁をいただいた

皆様にありがとうですドキドキ






{1590A2E3-B540-4360-A301-5C11B212CCC9}




晴れ今日は、てとて陶。さんで

陶芸体験をせていただき

道の駅、温泉とまたまたスペシャルな1日。






ベルてとて陶。さんの陶芸体験

楽しかった~~



もし、近ければ、陶芸教室に通うことは

まちがいないです(笑)




ニコニコてとて陶。さんのブログは、こちらです。




{2DBA1E8E-AED4-4D5B-B56B-EC09DDEC1DB1}


  
ドキドキ出来上がりが楽しみです。


{3FFE2789-0BB6-4425-8C6E-FD093D1156A7}



{ECE4886E-7E1C-4536-86D4-5689565535A0}






はてなマーク私、こんなに幸せでいいのだろうか?






おねがいいいんですよ~いいんですよ~(^_-)





ウインクつくづく幸せものの私です♡




ベルまた田川市に招かれる日を

楽しみにしています(*^^*)





クローバーありがとうございました。

 

{0A27DE1C-C7D8-4789-BF25-ECB8C0B0F02B}




byあなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ