ダイレクトにスピリットに響くご感想をいただきました。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

ベル昨日の不真面目な断捨離ワークショップの
ご感想の追記です。




クラッカー腑に落ちたスピリットからの言葉は

私のスピリットにも

ダイレクトに響いて~~

感動の鳥肌でした!!






{DEE91D0A-B78F-44DF-A115-BBA711488BC8}





以下ご感想です。




ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж





今日はありがとうございました。




断捨離って、

ただ上手に片付けることだと

思っていましたが



見えない心との対話をしながら

自分の心地よい空間を

作っていくことなんだとわかりました。




それなら、自分なりの断捨離が

出来るとおもいました。


ありがとうございました。




ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж




はい、そうなんですね!!



自分との対話

自分に優しく

自分のペースで

自分軸で



心地よい空間創りは、

心地よい生き方創り





ウインクごきげんさまの断捨離ウィークを




{25C61D21-BDED-4C9A-ACDF-E7050F9A9BD4}




byあなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ