第7チャクラ曼荼羅スピリットアートセラピーWSご感想・その2 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

合格曼荼羅スピリットアートセラピーWSの


ご感想のつづきです。





{EDC82ED9-21CC-41E0-9BEA-15A7ECD5DA63:01}





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 ゚*。*




宝石ブルーMさん



第7チャクラまで、来ました。




第1から今まで色々気づき


変化していった自分を


今日はたっぷりと向き合って愛しました。






「ありがとう」




そして関わったたくさんの仲間にも


感謝の気持ちがあふれてきました。



生まれてきてよかった・・・


心がほっこりドキドキ





「アリの一歩」「ノミの一歩」



私の一歩を楽しんでいきます。



ありがとうございました。



今日は、亡き母の誕生日、一緒にお祝いします。


生きていたら、何歳かな?







{EFA529F6-332D-4F82-95A7-BA09D6B13709:01}








宝石緑Tさん



真面目さ一点ではなく


適度に楽に力を抜いて


描くことができました。






熱血パワーを全力ではなく


フワーっとふりまくことを学んだ気がします。





むらさきの色の美しさ、奥深さを体感しました。


 


皆、一人一人違うように、変容し


まとめて写真を撮った時の美しさ


感激ものでした!!




いつも本当にありがとうございます。


女性性、輝かして生きます。







{87FBDDAA-CBE9-46B9-8369-768684AAD6FB:01}






宝石紫Mさん



みんな、パワフルでした。



色もクリアで



雪で始まり、今は、青空が広がっています。





その時、その時、人のエネルギー、意識


すべてがうつりかわっていて


そこには、何も残っていない。




時間は、いつもすべてを


つれていってしまうみたいに


一瞬を供にしていないと


誰もいなくなってしまうようでした。


ありがとうございました。






{5659C56F-DDDA-4B10-8591-56FDCD3001B4:01}








宝石赤Kさん




いつもに増して


濃ゆい時間を持つことができました。




みなさまの絵、キラキラ輝いて


それぞれに素敵でした。




その時の気持ちによって


絵が異なってくるのが不思議です。



大切な仲間との時間を持てるのが、嬉しいです。




まーねぇさんのWS、大好きドキドキ




{F5FBAD38-BB39-4091-859F-52F9F4B9681D:01}





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 




おねがい皆様のご感想を読む度に


私のスピリットに熱いものを感じます。



皆様にこの様に


育てていただける私は、幸せものてす。


ありがとうございました(*^^*)




{B5FE6B20-EEC4-4E8B-8BA0-AA7D1C96C9AB:01}





byあなたの気づきスイッチをオンにする

愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ