木曜日、曼荼羅チャクラアートセラピーWS お待ちしています。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

虹今週木曜日曼荼羅チャクラアートセラピー

ワークショップ開催日となりました。



ウインク屋久島の木+αを磨くWSにも

ご参加いただいた皆様。




宝石赤出来上がった大切な分身達も

ぜひ、一緒に連れてきてくださいね。





{E7C929FE-38B7-4A3F-8301-137D7EBDC538:01}




宝石紫第7チャクラ曼荼羅を描く

良きサポートとなってくれることと思います♪





 
{5398931F-4F13-4AD8-8EB6-ED93308C22E1:01}




雪の結晶まだまだ寒い毎日です。



防寒対策、モコモコスリッパなど

ご自分が心地よくすごせるように準備して

お越しくださいませ。





おねがい心よりお待ちしています(*^^*)





{5E640B84-A87E-4CF9-A451-29FC37EE2814:01}



byあなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ