マルタ島ミラクル次女、近況 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

天使マルタ島にいるミラクル次女




クラッカー様々な身体と心と魂の学びを

実践をしているようです。


{315BFE3E-0715-4487-BB78-716DE1D6BCBA:01}



オバケ目に見えないちょっと重苦しい

エネルギーに囚われて、動けなくなったり




悪夢を見たり…ガーン





天使まあまぁ、いろんなものと仲良しらしく

また手に負えないようなものともご対面のようで





{AC09430F-3243-40FE-B9C4-B10EF38C29A3:01}







流れ星最近では、お母さんの所に行ってね~と

流れ星私のところに、勝手に飛ばしてくれます(笑)






騎士だったり

ゾンビの悲しい女の子だったり、、、、、




{85E8C718-BB28-4333-943D-5F6B2838A9F4:01}





クローバーまぁ、いろいろな体験を通じて

彼女の人生において必要な出来事

目に見えない存在を検証して

目に見えない存在たちと共に

成長しているようです。






天使亡くなった人の魂って

生きている人よりも

ずっと素直なようにかんじるのは、私だけ?
(笑)





{AF145A67-B3B2-4ABF-A64F-E006C5F10278:01}



グラサン生霊さんは、ご遠慮いただいておりますので

悪しからずm(_ _)m






{05321BDB-AF7B-4248-87D8-35E259845F95:01}



byあなたの気づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ