愛おしい作品出来上がり♪ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

虹屋久島の木+αを磨くWSで選んだ夜光貝

私も遅ればせながら

磨き上げました。




爆笑その工程は、まさに自分と向き合いながら

自分と話し合いながら

自分と折り合いをつけながら

紆余曲折ありながら…



爆笑選んだのは、今年のWS目玉の夜光貝

この子と目が、バチッと合ったんですね目




{5D99C8FC-56B0-4217-B5E3-019C357967B0:01}




そして、磨いていく過程で

なんとなんと

バリッと……あせる

割れちゃって……あせるあせる


「あっ!!!!」と
貝も私も思わず…声が出てましたびっくり



{1D2B2387-BA2A-4975-A2AC-6E3574108F00:01}






ああ、どうしようという焦りとびっくり

まさにハッピーレボリューションよねラブラブという

受け入れようという気持ちの葛藤あせるあせる






{3958C3FE-5A5C-4A94-ADC2-F91AF8A881C7:01}




合格割れた所をけんちゃんに

機械で修正してもらって

気持ちを取り直し

再び磨く作業にはいり

キラキラの作品が出来上がりました。





{137DD840-DBDA-406E-B7D1-ADFD47CD8FE8:01}



そして、自宅で後ろの止める部分の

クジラの牙も磨き

さあ、紐に通して出来上がりと思ったら

穴が小さくて入らないじゃアーリませんかショック!




なので最初のイメージの形を変えて

このようにしてみました。



{BCFDD99B-EABB-4803-AEB8-89A2E99A90C4:01}




合格そこへ、ベストタイミングで夫が出現して

私の最初のイメージのように

クジラの牙にも紐をうまく通して

完成となりました*\(^o^)/*



{53D5D240-A078-4475-BADB-1BBC0B58FC84:01}



ウインクこうありたい、こうなりたいと思うと

ちゃーんとその通りになるものですね。



 ありがたや~
ありがたや~




今年は、愛おしいこの子と旅をしたり
色々な人とお会いしたり
たくさんたくさん
ハッピーレボリューションを
楽しみたいと思いますラブラブ




天使ごきげんさまの午後を



byあなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ