雨のリセットの1日♪ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

虹昨日の佐倉市EDENでの

屋久島の木+αを磨くWSの感動が

覚めやらぬ今日は

雨しっとりと冷たい浄化の雨の1日




おねがい今年も屋久島の木+αを磨くWS

二箇所のオーガナイザーを

させていただけたご縁に

心より感謝です。




クローバーご参加の皆さまあってのワークショップ

ご縁をいただけること

ただただ、ありがたいなぁと

しみじみ思いますドキドキ




{93449569-90F0-4092-BC71-A133B1E2FBEF:01}





音譜本日は、昨日のWSで、カメラ担当

そして明日から海外脱出の次女と

ザ・温泉とザ・お寿司の

ザ・日本を堪能して

リセットしてまいりました。




{CF1113B5-36AB-42E1-A795-DBD6A2B8A6B6:01}





{3B93E46F-4C84-4210-9858-A3D76932F32D:01}



ウインク明日、次女を送り出したら

いよいよ冬眠に入れるかなぁ(笑)




{7BACDDF4-8E4E-40D9-9BB3-B6C34C9C5509:01}



byあなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ