いよいよ明日、佐倉市にて屋久島の木+αを磨くWS | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

虹いよいよ明日
佐倉市EDENにて
屋久島の木+αを磨くWSです。



ドキドキホカホカスリッパ、重ねばきモコモコ靴下
ひざ掛け、カイロなどなど
防寒対策してお越しくださいね。




お茶ほかほかのフリードリンクがありますが
かなりのエネルギーワークになりますので
ご自身のお水をお持ちくださることを
オススメします。




ウインク参加費、ケーキのお代金
ぴったりだと有り難いです♪




クローバー健ちゃん&奈央ちゃん
会場のEDENの皆さん
磨く木や貝達



ドキドキ心より皆さんにお会いできることを
楽しみにしています(*^^*)


もちろん、私もねウインク




ごきげんさまの1日を音譜



{71736C2F-D22F-47D6-B297-3DD943C041FC:01}



byあなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ