続々と〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

ただいま、ぬくぬくベッドにて
久しぶりの冬眠中ぐぅぐぅぐぅぐぅ




{CD6CE02A-F1E4-473F-905B-210882738096:01}





虹昨日の屋久島の木+αを磨くWS


時間内に仕上がらなかった参加者さんから

続々と出来上がりました!!と

写真が送られてきます。



おねがい嬉しいですね~*\(^o^)/*


天使それぞれが選んで、出逢えた夜光貝

人との出会いと同じく

お互いの引き合う波動により

出会えたのかもしれませんね。





{C6BDE6C2-146F-4001-B5E4-EB5F77015997:01}



{337EC90A-7B41-4864-BAD2-9C6F005B3FC0:01}




{166361D3-F0FB-4172-B7B9-F5DDE764F611:01}



ニコごきげんさまの午後を


私は引き続き冬眠です(≧∇≦)


byあなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ