曼荼羅スピリットアートセラピーご感想いただきました。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

虹昨日の曼荼羅チャクラスピリットアートセラピーの
ご感想をAさんよりいただきました。



ニコニコ私がいつもご参加の皆様に
ご感想を書いていただくのは
私自身の気づき、学び、さらなる向上のため。



クラッカーそしてまた、ブログに掲載させていただくのは
ご参加の皆様のご自身の振り返りとして 
少し距離と時間を経たブログという形で
みていただくことで
また新たな気づきが生まれると思うからです。



おねがいまた他の方のご感想を読むことで
自分目線のみならず
様々な角度から物事をみることも
できるとも思うからです。



以下ご感想です。


゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚ 



今日はありがとうございました。

今日参加出来て本当に良かった。
ご一緒することが出来たMさんにも大感謝です。

そして、一年待って
ようやく出会えた第一チャクラ。  


グラウンディングが出来ていないと
思い込んでいた私。


実はちゃんとグラウンディング
出来ていたのです‼️


生命力も力強く備わっていました。  



危うく通り過ぎてしまうところだった
沢山の気付きに出会えたこと
本当にありがとうございました。



これからの一年で
私はどんな風に変わっていくのでしょう。 


ワクワクやドキドキに出会って
ピカピカの私になること間違いなしです‼️



゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚ 





{6053A1DE-19AB-4BB5-9C53-193A88B5C714:01}



今以上にピカピカのAさん、楽しみです(*^^*)



変化をするときには

時には痛みや苦しみも伴うこともありますが

爆笑楽しく笑いながら変化してもいいわけで




自分が何を望むのか、

どんな体験したいのか、

自分の闇と向き合いながらも

自分がどうありたいかという

自分の気持ちに素直に
 
行動したらいいかもしれませんね。



ウインクそして、変化するためには

小さなことでもいいので

いつもとは違うこと、行動をしていくことも

コツかもしれませんね。


天使違うこと、行動については
また別の機会にお話しさせてくださいね。


{05D8D357-C6A0-4287-AD56-B8FDCEEC4F68:01}





byあなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ