*セラピースペース*仕事はじめ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

私のセラピースペースクローバーハッピーリーフクローバー
今日から仕事はじめです。



{42C76078-ECA4-4A74-8418-AB8952CC1556:01}





天使今年もご縁のあるスピリットさん達と

共に学び、共に成長できるスペース創りを

させていただきます。




自分らしさを楽しんで生きる



おねがいそのような生き方をされたいと思いませんか?




クローバー私のホリスティックセラピーは

自分ではなかなか気づきにくい

自分らしさを発動させる

自分らしさの気づきスイッチを

オンにするセラピーです。




私が助けるのでもなく…

導くのでもなく…




クローバー皆様の本来持っている素晴らしい資質に

自然に気づいてもらうような

身体、心、魂へのアプローチ




音譜自分らしさを楽しんで生きようと思われる

スピリットさんとの

ご縁を楽しみにしています。






byあなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ