身体の感覚を研ぎ澄ます | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


寒い寒い朝~雪の結晶雪の結晶

小さな庭には
私の大好きな霜柱が
ザックザック!!


{12A05D04-2FAC-4571-ACD4-2809E4321E81:01}



雪の結晶冷たい空気感から伝わるピュアな音
霜柱の領域に足を踏み入れた時の足裏の感覚

こういう体験は、身体の感覚が
より研ぎ澄まされてきますね!

そして、こういう瞬間にこそ
わけもなく幸福感を感じる私ラブラブ

肉体を持っているからこそ
味わえる感覚

人間として生きている
生かされている感覚

私には、魂の器、肉体を通じて
よりダイレクトに感じられるようです。


天使相手の身体、こころ、魂の感覚を
、まるで自分のことのように体感できる私(≧∇≦)

時に、肉体が邪魔に感じて
肉体から離れたくなることもあったけれど
いまは、魂の器である肉体に感謝の日々です。

ニコニコ今年はより身体に意識をむけて過ごしますと
言っておきます。



{706894B3-912D-432B-9E2D-46768F113A41:01}