またまたホスティングエンジェルのギフト♡ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

天使大好きな素敵な女性より
ホスティングエンジェルの
ギフトをいただきました♪

ベル何度かさせていただいているのですが、
このタイミングで
この女性から~~という流れも
あまりにミラクルすぎて♡

そして、させてもらうと決めると
すごいすごい有難い流れが、
ギリギリセーフという出来事が
どっひゅ~~んときました音譜音譜

明日からの水星逆行も
なんのそのって感じでアップ

クラッカーすべてうまくいきすぎるくらいの
このうえない至福の
時空間を過ごします*\(^o^)/*


{2B474D82-CA7E-46E3-89B3-6DCF79C18EB7:01}