よいお年を! | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


ベル大晦日です。

今年一年ここアメブロで
ご縁をいただいた皆様
ありがとうございました。


人生って、予定通りに
行かないこともありますよね~

今日は、諸事情により
予定していたお墓まいりを変更して
家事and冬眠の大晦日を過ごします。


すべて必然と捉えられて
すべて笑いに変えて
楽しめる自分は
つくづくアホか天才だなと
悟りました(笑) 

ニコニコこんな私、来年もよろしゅうに(o^^o)


鏡餅皆様も良いお年をお迎えくださいませ鏡餅



{9E69EB13-35B6-41B0-BF7B-505072C9BBCE:01}