館林風和里にて・屋久島の木を磨くWS開催 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

合格自然食おうちカフェ風和里の開店一周年記念イベントとし

*屋久島の木を磨くワークショップ*を

来年1月24日(土)にオーガナイズ開催させていただくことになりました。




木を磨くというワークはまさに新年にふさわしい
あなたの大切な*氣・霊磨き*の時空間になります。




新年のピカピカ魂磨きをして、さらなるワクワク笑顔の一
年を過ごしませんか?



☆屋久島の木を磨くワークショップ☆


☆日時:2015年1月24日(土)12時より~16時
12時よりランチタイム
13時よりワークショップ


☆場所:群馬県館林市
自然食おうちカフェ風和里

館林市富士原町922-9
http://ameblo.jp/
fuwaricafe/



☆参加費:4000円(材料費別・千円より)
風和里特製マクロビおにぎりランチ&フリードリンク付

☆持ち物:ワクワクの心

☆定員:15名(満席につきキャンセル待ち受付中)




*お問い合わせは、メッセージからお気軽にどうぞ。


ご縁のある皆さんと一緒に魂磨きができますことを楽しみ
にしています。


*オーガナイズ担当:まーねぇこと鈴木昌子
http://
happy-leaf0110.jimdo.com/



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


ワークショップをしてくださる
健ちゃん&奈央ちゃんがどのような想いで
ワークショップ
をするのかという大切なメッセージです。



『屋久島の木を磨くワークショップ』の主旨

「ヒーリングウッド」とは・・・
ヒーリングストーンのようなもので、手のひらサイズで磨
いた木。
屋久島の木が放つ、大地のエネルギーにより、癒しや気づ
きがもたらされます。

参加者の方々は、袋に入れられた木達を直感で選びます。

木が『気』が惹き合い、お互いの波長がシンクロします。

選んだ木を数時間かけて、磨いていきます。
その間、さまざまなことを体感します。
それらの経験が、あなたを本来の姿へと導き、より魂を輝
かせてくれるのです。
あなたの内にある、まだ眠っているかもしれない本当の自
分に、気づいてみて下さい。

みなさんとお会いできることを楽しみにしています。

Art Heal The Heart of The Earth
www.moritabi.com

森の旅人  Kenta & Nao
『森の旅人』:シーズン中はエコツアーガイドとして、屋
久島の森を案内しています。
オフシーズンには『屋久島の木を磨くワークショップ』で
全国を廻っています。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



image


image