とっておきのWSへのとっておきのご感想をいただきました。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

合格「とっておきのWS」


ご参加の皆様

そして参加したかったけど止む無き理由で

参加できなかった皆様


目にはみえないけれど存在する方々の応援のおかげで

皆さんが2015年に向けて

より輝き羽ばたく時空間を創らせていただきました。


ドキドキここにたくさんたくさん、言い尽くせないほどの

「ありがとう!」を捧げます。




そして、またありがたいことに

魂に響くご感想をいただき


またWS終わってからも、メールにてのご感想や

その後の変化もお知らせいただき

私の魂さん、大喜びです。



合格ご紹介させていただくご感想を読んでくださることで

あなたの中の喜び、幸せスイッチがオンに

なっちゃうかもしれませんよ~~



以下WSのご感想と

また後日にメールでいただいたご感想です。



宝石ブルーMさん


毎回思ってしまうのですが

まーねぇさのWSに参加できることを

すごいキセキだとお思います。


自分がここにいられることが、感謝なのです。

ここに参加できなかった人にも感謝です。


ありがとうございましたニコニコ



ラブレターWSの後に、Mさんからステキなメールをいただきました。


「来年は氷だった心が雲みたいにふわふわになって

もっとまーねぇさんのWSを楽しみたいと思います」




クローバーMさんへ


毎回のWSを丁寧に感じ取ってくださり感謝です!!

来年もよろしくお願いします。





宝石緑Nさん


今日はなんだか、はっちゃけた気分で

去年よりさらに楽しかったです。


きちんと自分自身に目を向けてみて

自分でとても喜んでいました。


話をすらすら話せて、迷いがない日でした!


お気に入りの赤いストールが元気をくれたように思います。

来年は赤白コーディネート・クリスマスバージョンで参加したいです。
サンタさんからのプレゼント、うれしかった~~音譜


ラブレターNさん、WSの後

「とっておき」のデトックスをしたとの

ご連絡をいただきました~~



クローバーNさんへ


どんどん素敵に変化していく流れ、

一緒に体験させてもらえて幸せです。






宝石紫Rさん


初めて参加しました。


『自分への贈り物』という発想は

今まで持っていなかったのでわくわくしました。


人の喜ぶ顔を見るためのプレゼントと

自分を満たすプレゼントは

同じくらい大切だと思いました。


人からではなく、自分で自分を満たしてあげるってステキです。

来年も更なるステージへ飛びますっ!!



クローバーRさんへ


今年は不思議なご縁で出会わせていただき感謝感動です。

来年もワクワクですね^^





宝石赤Hさん


ワクワクドキドキ感をいっぱい感じた時間でした。

来年がどんな年いなるか、期待と楽しみでいっぱいです。


クローバーHさんへ


毎年毎年、すばらしい変化を受け入れて生きているHさん

さらにワクワク度がアップする来年になりますね。




宝石白Aさん


今日もお世話になりました。

実は、昨日仕事上で選択を迫られることがあり

まだその返事をしていません。


「どうしよう」「どうしよう」と考えつつ

でも、答えは決まっているような気はしていて

それなのに迷いがぬぐえない自分がいました。


今日のWSに参加できたこと、

とてもベストタイミングでした。


来年に向けてのメッセージがすべて!

私を後押ししてくれていると思います。


いつも貴重なタイミングをありがとうございます。



ラブレター後日、ステキなメールをいただきました。


WS後にデトックスがはじまり~


選択をせまられていたことに返事をしました。

今の私にできることを、私のペースでやっていきますって・・・

はっきり決断した自分、吹っ切れてよかったです。

今日の皆さんに感謝いたします。


クローバーAさんへ


ベストタイミングの流れに自然に乗っているAさん!

すべてうまくいっているのですね~




宝石ブルーKさん


昨年に続き参加させていただきました。


自分へのプレゼント企画がすばらしかったです。

欲しかったけれど、買えなかったものを

見つけることができてうれしかったです。


年を経るごとに、どんどん状態がよくなっていきます。

ありがとうございました。




ラブレターメールをいただきました。


昨日のWS,ありがとうございました。

異次元空間のようで、癒されるひと時でした。




クローバーKさんへ


自分への贈物を一発で見つけられたKさん

さらに来年は直観力で素敵な1年になりますね。





宝石緑Mさん


とってもとっても楽しいWSでした。



去年のWSのときに書いた

自分にあてた手紙を読んで感激でした。


私が書いたのかしら?と



また、今年も書いたので来年も楽しみです。



1年間、いろいろなWSに参加させていただき

すべてが心に残る素敵な時間でした。


ありがとうございました。

心、ほっこりと、ホカホカです。



ラブレターメールをいただきました。


WS後から、感動感激することが

続いていて驚いています!!


感謝の気持ちも自然にわきあがってきて

しあわせな気持ちです。



クローバーMさんへ



今年1年たくさんのWSにご参加ありがとうございました。

毎回毎回の出来事に感謝、感動できるMさん

来年もさらにしあわせ満載ですね。





宝石紫Jさん


とっておきのワークショップ、ありがとうございました。


意識をむけたり、自分へのプレゼントを考えたり

プレゼントを枕元に置いて休んだりドキドキ


そして今日、サンタさんからのプレゼントをうけとりましたぁー

ヤッター!!


参加を決めたときからスタートするワークショップ・・・


父の急変、帰省、看護、それを通しての出会い・・・

参加できないかも・・なんて、一回も頭をかすめませんでした。


すべてが父・天のなにか・・・からのクリスマスプレゼント


まるごと受け取りました。



まーねぇさんありがとうございました。

共有した参加者の皆さん、ありがとうございました。




クローバーJさんへ


大変な状況の中の流れをお聞きしていたので

参加できないかも・・と頭をかすめてしまった私ですあせる反省あせる



信じること、天の計らい、たくさんのことを学ばせていただき

ありがとうございました。





宝石ブルーご事情があってご参加できなかった方々も

それぞれの場所から、お気持ちでのご参加をいただき

うれしかったです。ありがとうごさいました。





クローバークローバークローバークローバークローバーそして、最後に・・・クローバークローバークローバークローバークローバー


参加者の皆さんの来年の手帳には・・・

「とっておきのWSに参加する」予定が書き込まれていることを知って


もう、言葉にできない感動をいただきました!!


また来年もとっておきのWSが、今年以上に「とっておき」に進化するよう

私も1年ワクワク楽しんで学びたいとおもいます。


ありがとうございました。






image