スピリット曼荼羅アートご感想をブログにてご紹介くださいました。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

2015年のあなたへのスピリット曼荼羅アート
スピリット曼荼羅アートを
ご依頼してくださった
KERA MA GOさんが
ブログに心に響くご感想を
アップしてくださいました。

ありがとうございました。

どこまでも果てしなく広がる
壮大な宇宙そのもののおたかさんの来年
私も目が離せませんね~(^_-)-☆

KERAMAGOさんブログ



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


12月は、自分の中では、迷走中の月。
色々なものが駆け巡り
身体の不調も出やすい月でもあります。
忙しくなるのか
バランスを取らなくてはいけないと
毎回構えてしまう部分もあり、
それが余計に疲れる事もあり、
ここ数年は
「まあ、仕方あるまい」な月でもあります。


まあねえさんと知り合ってから
いつか、まあねえさんに
ワタシだけの何かを書いてもらいたくて
ウズウズしておりました。

今回まさにその機会に恵まれたので
メッセージ付のを書いてほしい!とお願いを。
12月と来年のワタシの為に。

ポストに送られてきた封筒を手に取って鳥肌。
ものすごいものが入ってる!と実感。

こりゃ面白いぞ!と
数日前に思い切って奮発して買ってしまった
アメジストのドームの前で
開けてみることにする

そしたら、
まあ、なんてことでしょう!


{D6F7AB0F-991A-49D8-B4A4-C91749BF38F6:01}



やっぱりすごい!
アメジスト色の紫色が飛び込んでくる。
ワタシの大好きなブルー、グリーン、
そして螺旋。

宇宙が広がっておりました。

自分から宇宙的意識を向けて
「広がる世界観」がテーマの1年。
まさに、ワタシが向かいたい方向。

40歳になったら、ワタシに何かが起こると
空からメッセージが届いていて
その為の準備期間として、今がある。

その今を、経過を、ガッツリ大事にしなさい。と
色々なことを乗り越えていくことで
骨となり、肉となり、血となる今を大事にと
何度も言われております。

2015年、また世界は開いていく。
あと残り少ない40歳までの道のりで
ワタシはどう変わっていくんだろう。

まあねえさんの言葉は
宇宙のように、大きく
そして、大地のように温かい。

12月はもうすぐ終わり。
ワタシの中で、色々な企画や
スピリットを揺さぶる出来事が
メッセージが届いております。
それを徐々にブログなどで
ご紹介していきますね。

さてさて、2015年
どう世界が動き、
どうワタシが成長するか
とっても楽しみ、楽しみ♪


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚