寒いっ!!スペシャルコラボWSいよいよ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



今日は、月の一度恒例のWS
雪の結晶寒いっ!!!と
小さな庭のお花も(笑)


{86B829C6-58E3-4CA2-9C07-B11EE6B5F46A:01}


昨日から天気予報は
雨の予報…雨

晴れ「私の上はいつも晴れ」の
私なのに
お空の神様
何か勘違いしてません?

いえいえ、
龍神様にちゃーんと
お願いしましたよ。 

遠くから、近くから
今日という日を楽しみに
来てくださる皆様が
どうか冷たい雨に濡れぬように~


私のWSは、ほぼ前後に
雨や風で場所の浄化してくれで
整えてくれる~
天使有難い神様の計らいを感じます。


合格今日は不思議な二人の
スペシャルコラボWS

たくさんのミラクルと
たくさんの笑顔の1日になります。

ニコニコワクワク(o^^o)