滅多にないこと | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


目滅多にお会いすることのない人達
3人にお会いした朝

ちょっとびっくり❗️



車の中から、会釈した人

お店で、ちょっと言葉をかわした人

車のなかから、お見かけした人




{DCE297C1-F716-4EED-B2A6-598D2AB87B25:01}





もみじそれぞれがそれぞれを
生きているのね。



天使そして、お風呂場に
滅多にお会いすることないお客様



{87818C16-2813-41B0-8942-464C9D38F80D:01}



なにをするわけでもなく
そこに在るという姿に

生命の存在感をひしひしと
感じました。


UFO滅多にないことが
キーワードらしい今日

次なる滅多にないことの
ミラクルにワクワクですo(^_-)O