目に見えない根っこの部分こそが〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


先日の台風の風で
植えたばかりのストックが1本
ちょっと傾いていました。

もう一本は、大丈夫でした。


傾いた方は、植える時の穴の深さが少し足りなかったようです。

そして、植えた後のなじませ方も。


{9EF06BC2-C95B-48A9-BA5A-71045211A9BD:01}




ニコニコあぁ。人間も同じよね~~


黄色い花綺麗に見える花も
根っこの部分がしっかり大地に
馴染んでいないと
なんだか不安定で
ちょっとしたことで傾くのよね。



目に見える美しさ
活動してること
表面的なことに
目を心を奪われがちだけど


目に見えない根っこの部分を
大切に、丁寧、探り観て

そして育てていくって
時間もエネルギーも半端なく必要

この肉体を地球を離れるまでに
どれだけ楽しくできるかな~音譜



合格先日の曼荼羅ベースチャクラWSに参加された方から、WS参加後にまさにその方のベースでもあるお仕事を辞めて、とても幸せの中にいますというご連絡がありました。


その他にも、皆さんから、様々なの変化、ご感想をいただきました。


ベースチャクラが活性化すると
居場所が自然に変化したり

生き方そのものが
潜在意識の中で揺らいで
一時的に混乱や不安定な気持ちが
浮き上がることも。


そして、よりグラウンディングした生き方になっていく、そんな風に感じます。


変化変容の時には、痛みや不安も感じられるかもしれません。それをまた乗り越えて、新しい扉が開いていくのかもしれませんね。


合格11/27の第二チャクラのWS。
キーワードの感情、喜び、依存、無私の愛などのバランスが調整させることでしょう。

私の曼荼羅WSは、曼荼羅を描く楽しみ、喜びとともに、自分と向き合うという静寂な時空間の中で、深く入り込んでいきます。

そして、それぞれが感じたことを涙あり、笑いありで伝える感動のシェアタイムも質の高いエネルギー交流で、深い所での自然な変容をもたらしているようです。


もみじ自分と向き合う大切な時空間、変化変容をしてみたい、曼荼羅を描いてみたいなどなど、ご縁のある皆さんお待ちしています。残席4名様、お早めに(o^^o)



*写真は前回WS皆さんの
ベースチャクラ曼荼羅アートです。

{543AB152-F6F0-40D4-B396-5A892C07B2D1:01}