天使さんからのお手紙 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


神様って、何でもお見通しなのね~

って、いまさらながら確信!!
 
ベストタイミングすぎるほどの
ベストタイミングで
神様からの御使いで届いた
天使さんからのミラクルメッセージ。



{2B5B3084-2B0F-47F8-AE8C-4A5F37F5C8E7:01}


とある女性からの手紙なのですが

天使まさに天の使い

天使のお役目をしてくれたようです。



ドキドキ一言ひとことの言葉に
天使さんの思い、愛が感じられて
涙腺崩壊(笑)


昔の私にも会えたようで
嬉しかったし

昔の私からメッセージを
もらったようにも思えたし

ドキドキ天使さんの純粋な気持ちに
ただただ感動、感謝。


久々のグダグダから
一気にワープして8割復活中


あとの2割は、パワーUPした分の
新しいエネルギーを
温泉に浸かりながらでも
肉体に馴染ませていくような感覚です。


天使神様って
やっぱり
神様だなぁ~~


ラブレターメッセージを知りたい方は
私とお会いした時にでも
お尋ねくださいね。


あなたが受け取るタイミングだったら

お話できるかもしれませんねo(^_-)O


すべてはベストタイミングなのですね。



{2A1664E0-2A35-4B7B-9E4E-656C11FB33FF:01}