宮沢賢治先生一色のイチニチニ感謝 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


お月様こんばんは

愛と笑いのミラクル癒し人
まーねぇさんは、
今日も花巻にて
宮沢賢治先生一色の
1日をすごしました。


天使念願のお墓まいり

「精進せよ」の言葉がおりてきたようにも感じられ

思わず背筋が伸びました!


ビックリマーク入り口に書かれてあった言葉

雨ニモ感謝
風ニモ感謝~

できましぇん~と(≧∇≦)
ツッコミを入れてしまったことは
内緒です(笑)


{640BA5B3-5455-4779-BCAD-25702BB67F08:01}


そしてぎんどろ公園や
下の畑

コスモス秋の日差し、そよぐ風~
空気を感じ
まるでタイムスリップをしたような時空間


なんて贅沢な
そして幸せなギフトの時間!


写真から感じていただけたら
嬉しいです。


{7BD56960-50EB-454B-AA4B-AF82E37D0FB1:01}


初めての場所でしたが
どこか懐かしく
ずっと「ここ」に居たい
場所でした。

{DBA23784-463E-44B4-A4B9-654394C46EA9:01}


コーヒー三時のおやつは林風舎さんにて。

{82D870EB-769B-4547-B678-B62B01960394:01}

クローバーステキナ
イチニチニ
感謝デス