わくわくリニューアルオープン! | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

雨おはようございます。
小雨の朝です。

虹愛と笑いのミラクル癒し人
まーねぇさんは
今日は装いも新たな
ワークショップスペースで
参加者の皆さんと一緒に
過ごさせていただきます。






新月昨日は、新月でしたので
新月のお茶をいただきながら
プレワークのシェアから
始まります。

私のワークショップは
参加しようと決めて
お申し込みをしたときから
始まります(o^^o)


ドキドキ皆さんがワクワクと共に
この日を待っていてくださった
気持ちが朝から伝わり

私もワクワクドキドキ

自分を心地よく整えてから
いってきま~す。




{81E8FB7B-9636-49C9-9FBC-91ACC074B074:01}