ベースチャクラ充電完了! | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


満月今日は新月。

おはようございます。
愛と笑いのミラクル癒し人
まーねぇさんです。



合格これまでとは
また違う新たな形で
展開していくWSの
始まり明日

ベースチャクラと
がっつり向き合う
ワークになります。


そして、なぜかなぜか~


それに合わせたかのように
8月後半から
アップベースチャクラが
アップ活性化されるような作業を
日々続けてきて


昨日、ようやく少し
目に見える形となって現れました。


モグラ毎日毎日、大地と触れ合い
ベースチャクラを感じながら
グラウンディングしながらの
作業もひと段落。


ベルフルチャージのベースチャクラにて
明日のWSを迎えられることに
感謝感動です。


{76890274-03D8-4F2E-B26F-FF34DFCF03D6:01}