美味しい伊勢がやってきた〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

ドキドキ嬉しいお土産いただきました!


お月様夜だけど

星夜なのに

星空夜だから


美味しく感謝していただいちゃう
愛と笑いのミラクルセラピスト
まーねぇさんです音譜



{DDAC711F-F452-41D0-84A5-8F2A0416AE56:01}


昨年の春に訪れた伊勢神宮

五月の風があまりに心地よく
五十鈴川の至福のまったり感が
蘇りました!


{1C402A7F-5F8B-4E12-A2E1-E99C8E442FA1:01}




ドキドキその時に味わった感情は
その時にまつわる食べ物でも
ダイレクトに蘇りますね。


心も身体も喜ぶ食べ物を
たべなきゃねo(^_-)O


{8F7E3091-3CB9-468D-A43D-18766B4B8834:01}

{00C0FB75-5580-4485-B1EA-EABEB38D8D70:01}





天使伊勢の神様~
早く私を招いてちょーだい!!



{E25AEA87-C928-4A82-9942-DC2D6129F00F:01}