すべてにありがとう!! | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


雨浄化の雨から始まった

30回目ワークショップ


クローバー参加者のみなさんの

素晴らしいエネルギーの融合で

ミラクル続出のありがた~い

ワークショップになりました!



{6146A453-221C-4EB6-BDCD-54EDADAFC195:01}




ドキドキ参加者の皆さん、

そして、夏休みにもかかわらず

美味しいランチを作って

くださったエデンの皆さん

ありがとうございました。



ナイフとフォークランチタイムも

かなりふか~い時間に~


食べるということは

想像以上にエネルギーがいること。


食べ物のエネルギーを物質的に

また見えないエネルギーとして、体内に取り入れる

感覚も体感して。


ビックリマーク初めての感覚!!

言葉にならない感動の感覚!!と

おっしゃってくださったかたも。



{E5C46B77-3DFD-4DB4-BA8B-5B400143B048:01}



合格みなさんのご感想も、有難くて~

また改めてご紹介させてくださいね。



幸せすぎて、有難すぎて~


ドキドキありがとうがあふれでている

ミラクルまーねぇさんです。



すべてにありがとうー!