あっさりね〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


ドキドキ今日のお客様

どうぞどうぞ~♡


{4113C8DC-7FD9-4B62-A34C-20EC59046DFD:01}




ゆっくりしていってくださいね
と話しかけたものの、

ここは彼にとっての居心地は
あまりよくないらしく
 
ドアを開けたら
あっさりご自分の世界へ~音譜音譜


人間も、あーだこーだ言ってないで

飛行機自分の居心地のよくない場所からは
あっさり移動すればいいだけね。

ニコニコ自分の気持ちを大切にいきましょね。