ワクワク新月曼荼羅伝授♪ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


かに座今日の17:08は、蟹座の新月です。

{EB285610-6936-4121-AC09-96A8C5B87468:01}




新月新月にふさわしい素敵なご縁をいただき
大好きな曼荼羅アートの
伝授の1日を過ごします。


曼荼羅を描くということ自体が
瞑想であり

自分の深い本質と繋がることであり
自分と向き合うことでもあり

ベル私の曼荼羅アート伝授の時間は
描いて楽しく、見て癒され
そして知らず知らずのうちに
デトックスの変容がおきる
セラピー要素満載♪ 


虹曼荼羅アート伝授は
受ける方と共に
私もとっても癒される大好きな
エネルギー交流の時間になります。



クローバーワクワク準備中
早くも潜在意識の変容が始まって
ミラクルが起きている
愛と笑いの癒し人☆
ミラクルまーねぇさんです(*^o^*)


{FB2CB8BB-731D-484F-A01F-37A722B3C721:01}