感動のワークショップ♪有難うございました。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


ベル今日のアートセラピーワークショップは

次々に起きるミラクルに圧倒された
感動の時空間でした!!


宝石ブルーキャンセルがでて
ベストタイミングにて参加できた方。

宝石緑直感で前日のお申し込みで
遠くから参加された方。

宝石紫楽しみに今日を
まっていてくださったかた。

宝石赤みんなみんな今日という日に
一緒の時間に楽しみながら
そして深いワークをして
感動をシェアして~

素敵な魂達の出逢いに
心から感謝です。


新月目に見えない新月も
新月プチワークをして
直感で、心で感じて描いて~

明日の新月がますます楽しみに!


{0D1E0616-1926-433A-BE81-242AD1D90EE3:01}



波そして、海のアートは
思い思いの海が現れました。

それぞれのアートの海に
意識で入り込み
浜辺でゴロンと寝転んだり
島に上陸したり

海にはイルカもいるか~と
イルカも泳ぎだしたり


ニコニコ参加者の皆さんの想像力、直感力
感性の素晴らしさにため息がでた
ミラクルくるくるまーねぇさんでした。


{E719E3F2-3D22-4696-93F6-7AC87DD3D174:01}



コーヒー美味しいエデンのランチタイムも
またまた盛り上がり。


{1E518330-CAAC-4C28-8E01-2029EEF16748:01}



雨盛り上がりすぎて
まさかの大雨の浄化(笑)


ずぶ濡れになりながらも
心は喜び踊るおもいでした♪


虹私のワークショップは
まさに参加者さんお一人お一人が
主役の時空間。

そして、お一人お一人が
自分の内面に向き合い、気づき
そしてさらなる生きる楽しみを
感じてくださるそんなWSです。


次回7/24は、夏休み親子ワークショップ


クラッカーその次、8/28は
ワークショップ30回記念の
ありがとうWSになります。
素敵サプライズもあるかも~

参加された方のこころが魂が
さらに満たされるWSを
いまからじわじわワクワク
創っていきますねー


合格30回ということで
かなり早くに満席になりますので
ピン!ときたご縁のある方は
お早めのお申し込みをお待ちしています(*^o^*)


{19711F5B-49B9-436C-B417-03C148843EEE:01}