引き寄せましたねo(^_-)O | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

キュウリを買いに行かなきゃーと

思っていたら音譜



馬ニンジンも連れて

向こうから

やってきた~o(^_-)O



クラッカー引き寄せましたね


{641FAC3A-5415-4D36-A65C-F21300085352:01}

晴れもんじりたての

キュウリとニンジン


杖をついて

届けてくれる


腰の曲がった

おばあちゃんの気持ちも

嬉しい美味しさ♡


ドキドキありがとう♪



さて、次は美味しい

スイーツを引き寄せましょうケーキ




流れ星日々、直感力を磨くとね

いろんなミラクルがおきるのですよ。



愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇさんの直感力を磨くアートセラピーWS


合格明後日はありがたいことに満員御礼



あ~今回は逃した(≧∇≦)という方あせる


ヒマワリ次回8月28日、先行予約のお申し込みも

承りますので、メッセージくださいね。



この日は、エデンでのWSを

開催させていただき

ちょうど30回になります。



30回記念イベントとして

皆さんがさらにワクワク楽しめる

WSの空間創りをしていきますね。


ラブラブお楽しみにラブラブ