美味しく食べられるって、しあわせ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


くもりちょっと曇り空の朝です。

ニコニコ先日やっと冬眠から覚めたわーと思ったら、今度は、春眠の時期に突入の愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇさんです(^_-)


クローバー旬のタケノコと小さい庭の山椒の相性は、これでもか~というほど、バッチリ


{091502A7-534D-4CEC-9F57-B683C8B95CE2:01}



合格何杯でもいけちゃうーって、頭は思うけど、お腹さんは、ちゃんと適量を知っているのね(笑)



美味しいってたべてもらえることは

この上ない幸せ♡


でもね、毎日ご飯を作るって

容易ではないことですよね


もちろん、食べることも

けっこうエネルギーが必要なんですね。



ドキドキご飯を毎日作る自分、がんばっているなぁ~すごいなぁ~作れるって幸せだなぁ~



ドキドキそして、美味しく食べられる自分も、幸せだなぁ~って、私はしみじみ思うんです。



{7E8902AA-3013-4FFF-86E9-9D85FBCED8F8:01}




クローバー今日もご機嫌で、セラピーのお客様をお出迎えできること、ありがたいです。