ピカピカの〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

キラキラぴっかぴっかの新しいiPhoneに交換してもらい~心機一転



新しいiPhoneでの初の写真がタケノコ!!美味しかった~♡


{C0A46CAA-F0CB-4D2D-A89A-842A468374EE:01}



クラッカーパックアップの復元をしたもの


アドレス帳は消えるわ

メールはできないわ

あちこち不具合もあったけど


伝説の長女が復活させてくれました


ドキドキ感謝ドキドキ


クローバー春のデトックスは、iPhoneが私の身代わりになってくれたようです(*^_^*)