いつもとちょっと違うこと、あなたなら、なにをしますか? | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

ニコニコ今日はセラピーのクライアントさんをお迎えする前に、こんな思考の展開をしている愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇです。


よかったら読んでみてください。



ベル意味づけは、
自分を納得させるための手段

意味づけの意味は、無限大


ふむふむ




チューリップ黄Aさん

咳がでたら、ある人は風邪かしら?昨日、職場の人が咳をしていたからうつったかしら?

ひどくなったら困るなぁ
熱がでたら、困るなぁ、仕事休めないし…



チューリップ赤Bさんは、浄化かしら?咳は、デトックス、解放っていうけれど、昨日、素敵な神社にいったからかしら?

どんどんだして、さらに元気にわ~


合格どんな意味づけも、その時の自分が心地よいと感じる意味づけ、そして感情の選択をしているわけで

そして、その先の行動もその意味づけを基本になされるわけで



どんな選択も、その人のその時のベストな選択

間違いはなくて、その人のいまのベストな選択

そのベストな選択をしているのにもかかわらす、心地よくないなぁ、つらいなぁ、苦しいなぁ感じたときが、さらにベストな選択への変化のとき!


辛い、苦しいと感じているのも、実はその人のその時の心地よいベストな選択でー


はぁ??と思われるかもしれないですが



photo:01





だって、他の選択、楽しいことしようよ~と提案しても、わたしにはできません~無理です~
難しいです~と遮ってしまうわけで


ちょっと、苦しい、辛いから抜け出してみよう、抜け出したいと思う気持ちがあるなら、


合格ちょっとだけ、ちょっとだけ、いつもとちがうことをやってみることから、はじめてみませんか?


あなたの変わりたいという気持ちを大切にしてあげて、一歩踏み出す勇気を持ってみませんか?


クローバーあなたのなかにある小さな勇気の種は、あなたに水をもらい、光を注いでもらい、愛をもらい、やがて芽をだし、花を咲かせるの待っています。


天使勇気の種に水をあげるために、あなたがあなたを育て、愛で満たしていくための選択をするあなたを応援しています。


ちょっとだけ、いつものあなたと違うこと~

音譜あなたなら、なにをしますか?