メンテナンスの春 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

雨私の住む千葉県佐倉市は
ちょっと冷たい小雨の朝を
迎えています。

暖かかったり
寒かったりを
繰り返しながら
春になるのでしょうね。


チューリップ黄人間の身体、心も同じように
楽しかったり
苦しかったり
繰り返しながら
成長しているのでしょう。


ケーキそして、今日は義父の88歳の
お誕生日!!


クラッカーそして、それに合わせたように
入っていた義父のセラピーの予約日


高血圧、リウマチ、心臓
あちらこちら不具合のあった
義父ですが、定期的に月に2回の
セラピーを受けてくれて

信じられるないくらい
生き方、考え方が変化して

クラッカーそしてめでたく今日のお誕生日を
迎えてくれました。


身体と心と魂のメンテナンスで
変化した義父

ひらめき電球ただいまピンピンコロリを
洗脳中(笑)



車人間の身体は、よく車に
例えられますが

定期的なメンテナンスって
大切だなぁと

車が、動かなくなってからの
修理は、時間もお金もかかりますし

日頃当たり前に使っていた車が
使えなくなるって

何よりも、心理的な負担が
とても大きいように感じます。


人間の身体も同じですね~


アップなにかちょっとおかしいな~と
感じても、身体の声に耳を傾けないで
これくらいがんばらなくっちゃ!と
気合いをいれたり、根性!と
がんばる人がとても多いですね。


ダウンそして、問題がおきたときには、
病院ーお薬ー
しっかり病人になるわけで


合格ちょっとした症状に気づいたときに
その症状について、身体、心からの
メッセージを受け取れるようになると
いいですね。


あせる疲れ切ってから…
問題が大きくなってから…

もう、ダメ~(≧∇≦)となる前の
メンテナンス


ドキドキ大切なあなたの笑顔のために、あなたのご家族のために




ヘッドフォン遠方のかたは、Skypeや
遠隔ヒーリングセラピーも
承っております。


4月のご予約可能日時
カレンダーにてチェック
または、お問い合わせくださいね。


桜春はとりわけ、体調の変動が激しい時
ゆるゆる~お過ごしくださいませ。



photo:01