少しずつ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

晴れおはようございます。

ようやくNHKニュースも
今回の災害のことを
放映してくれて
ホッとしている方も多いと思います。

雪の結晶知らなかったひともたくさん…


テレビSNS社会と言われるけれど
年齢層の高い方は
やはりNHKのニュースが
基本のようです。

そして

音譜少しずつ救助の手が届いていて
炊き出しやボランティアや
たくさんの皆さんの心あたたまる
お話や情報もTwitterにはあげられています。

雪でもまだまだ雪が深く
取り残されている場所、人、
車の中にいるひともいると思われます。



photo:02





クローバー一刻もはやく無事に
みんなが救出されるまで
心を向け、祈りたいと思います。



いちごそして、朝起きると
元気のでる真っ赤な色の
イチゴがたくさん!

ドキドキきっとかさこ地蔵さんね。
いつもありがとう♡


photo:01




クローバー今日も感謝、感動、笑顔の一日を♪


天使愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇでした。