楽しまなきゃね〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

おはようございます。

チューリップ黄日に日に春の気配を感じつつも、まだまだ冬眠から覚めたくない、愛と笑いの癒し人ミラクルまーねぇです(^_-)


photo:02




天使1/23の屋久島の木を磨く
ワークショップをさせていただけたことは私にとって、まさに神様からの
贈り物だったと思いました。


流れ星一瞬の直感で、
私、これやるんだ~~
うふふ~と♪( ´▽`)
当たり前に感じたときには
すでに様々な行動に移ってました。


日頃は、なかなか腰の重い
動きたくないタイプの私ですがあせる

ドキドキ潜在意識がやりたいことの
場合に限って、
なぜか、当たり前のように
動けるようで
毎回不思議に思います。


そして、当たり前のように
やるのね~と思っているので

虹スムーズなミラクルな流れができて
周りの応援も
凄くって!有難くって!

その流れに感謝して
喜んで、乗っていると
さらにさらに
ハッビーな展開にラブラブ
気がついたらなっていて!

あ~私、この世に来て良かった~
とおもうわけで(笑)


クラッカー生まれたときから
早くあちらの世界に帰りたい!

こちらの世界は、修行の世界で
がんばる、我慢、競争
楽しいことなんてなくて~と
長年居心地が良くなかったけれど

様々な苦しみや学びや出会い
経験を経て、本当は
こちらの世界を楽しむために
生まれてきたことに、気づいて。

合格楽しんでいいんだ~
頑張らなくても、我慢しなくても
だらだらしても、争わなくても
好きなことをしていいんだ~って
一歩ずつ思えるようになって。


音譜そうしたら、こちらの世界も
だんだん居心地が
よくなってきてね。


ベル生かされている有難い生命を
楽しんで楽しんで楽しみ尽くして
いこうと思いますベル


ニコニコそしてそれが、みんな一緒に笑顔に
なれるんだなぁ~と
今回、またまた素晴らしい
体験をさせてもらえました。

クラッカーこちらの世界にいるうちに
私と一緒に喜び楽しむ時空間を
共有してもらえるご縁が広がり
さらに深まると嬉しいなぁ~

リボンもうちょっと
こちらの世界を楽しんで

あちらの世界のみんなに

楽しかった話

おなかがよじれる程

笑い転げた話しを

冥土の土産としてプレゼント

もっていきたいなぁと思う

思う愛と笑いの癒し人
☆ミラクルまーねぇです。

てんとうむし今日も感謝、感動、笑顔の一日を♪

photo:01