感謝、感動の屋久島の木を磨くワークショップ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

こんばんは.。.:*☆


星屋久島の木を磨くワークショップの感謝、感動が覚めやらぬ夜。

余韻にどっぷり浸っている愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇです。


天使こういうときは、言葉で表現しちゃうのがもったいない感覚で…


今日は、手短に(笑)


photo:01





ドキドキ今日、参加してくださった皆さん、なおちゃん、けんちゃん、音の空間を創ってくださったゆきの姫さん、マチャミさん、屋久島の神様、すべてに心より感謝。


合格エデンのえりさん、スタッフの皆さん、美味しいごはん、ケーキ、ハーブティーをありがとうございました。


photo:02




またゆるゆる~と

ドキドキ素晴らしい時空間のお話を

シェアさせてくださいね。


ぐぅぐぅ明日からはまたちょっくら片目開けながらの冬眠モードの予定です。