触れ合うこと | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

晴れ穏やかな冬の午後です晴れ


クローバー午前中は、高齢の義父母のセラピータイムをたのしみました。


リクエストもあり、この季節は、心臓と密接な関係するふくらはぎや冷たい足を中心にさせていただいています。


ますます元気になり

ピンピンコロリを目指す

二人に感謝ですドキドキ


ふくらはぎの柔らかさ、足の温かさ、どちらも心地よい感覚。


ベル自分で触れるより

誰かに触れてもらうことって

とても心地よく

さらなるエネルギー循環になりますね。


ドキドキ触れ合うことは

肌という肉体的なことはもちろん

目には見えない心

そして魂の大切な充電方法

そして、お互いの魂の

エネルギー循環になりますね。



ニコニコ今日は、サバイバル次女にちょっと触れてもらおうかな~(^_-)


photo:01