もうちょっと冬眠中 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

こんにちは。

今日は、思いがけず冬眠の
お時間をいただくことができました。


はい、セラピーのクライアントさんの
キャンセルがはいりました合格

冬眠から、もうちょっと
覚めたくないという私の潜在意識の
働きかけでしょうか?(笑)


ベルそして私の冬眠中の心得

一日一回は、窓から顔を出して
外の空気を吸うこと


雪の結晶外の空気は、ひんやりして
冬眠中の私にはまだまだ冷たく
感じられます。


雪の結晶冬眠モードが、プチ解禁になるのは

満月やはり今年最初の満月の
16日のセラピーからに
なりそうです音譜



虹その日は、かなりパワフルな
スペシャルなミラクルな
一日になりそうです。


photo:01




虹愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇでした。