家族からのカード | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

今日は成人の日

クラッカー成人の皆さん
おめでとうございますクラッカー



昨夜は、私のお誕生日お祝い
新しい車が来てくれたお祝いなどなど

久しぶりに全員集合の家族とお家で、鰤しゃぶのお祝い夕飯でした。


音譜そして、家族からのメッセージの書かれた可愛いカードにも感動!!


ケーキお誕生日には、贈り物はもちろんですが、必ず全員のメッセージを書いたカードを渡す我が家。


やっぱり、お祝いのメッセージカードって、セリフや内容もわかってはいても、顔がほころびますね♪( ´▽`)


メールもいいけれど、やはり、カード、手紙、私は好きだなぁ~ラブラブ


photo:01




photo:02