お別れの日 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


13年間.家族、友達、クライアントさんとのたくさんの思い出を支えてくれたオデッセイ君、お別れの日がきちゃいました。

なみだがでるよ汗

ドキドキありがとう!!


photo:01




そして、ご縁をいただいた方の大切な大切な出棺の日。心の中で手をあわせお見送りさせていただきます天使


photo:02





🚗そして、今日からサバイバル次女は、教習所という流れ。


虹重なる不思議に感謝です。


愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇでした。