*スペシャル Part3* | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

さてさて、昨日のスペシャルPart3。

柴田久美子先生&森直子先生の講演会の感動の興奮も冷めないまま、今度は、またまたスペシャルな面々の集う食事会へ


その前に、先日創作していただいたカリンバ「蓮華心如来」のご縁繋ぎをしてくれた友達ふみちゃんに、蓮華心如来を初めて見ていただき、そして調整をしていただきました音譜音譜

ふみちゃんのイルカのカリンバさんとのツーショット。

photo:01




ふみちゃんのようにステキに奏でられる日を夢見て~ありがとう♡

photo:02




ナイフとフォークそしてスペシャルなメンバーの食事会での出会いは、偶然を装った必然なのか、必然を装った偶然なのか~

photo:03




お月様美味しいもの、オシャレなトークにみんな勝手気儘にみんながツッコミをいれたり(笑)うなずいたり、無邪気に笑いあったり(o^^o)


初対面の方々とも、すぐに仲良くなれるのは、スペースクリエーターのテリーさんのおかげ。

ドキドキ出逢ってくれた皆さん、そしてテリーさん、ありがとう♡