*スペシャルPart1* | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


冷たい雨降りの千葉県佐倉市からこんにちは(o^^o)

愛と笑いの癒し人&看取り士☆まーしゃんは、昨日の感動を思い出し、心がホカホカの午後を過ごしています💓


クラッカー昨日は、一日にいくつものご縁をいただき、美味しいものもいただき、幸せな一日でした!

✨まずは朝一番に、
浅草橋で開催されている金城進さんの点描画個展へお友達と。

とにかくみんな足を運んで、
アートの前で観て聴いて感じてみてください。31日まで開催しています。

♡綺麗な瞳のステキな金城さんにもぜひお会いしてね(^_-)-☆


photo:01




🌈先月米子の看取り士研修で出会ったマチャミさんは、出会った時から、まるで、昔から知っているような感覚を覚える青年。

ご一緒にマクロビオティックランチもいただきました。


看取り士マチャミさんのご縁繋ぎに感謝♡

photo:02