おかえりなさい〜のスリッパ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


ようやく秋らしくなった今日、買い物の途中で地元の秋祭りに出会いました。

photo:01




子ども達が小さかった頃は、付き添って一日歩いたものだな~と懐かしく思いました。



リボン一日買い物や用足しをして帰宅すると、こんな可愛いプレゼントが置いてありました!

高校三年の次女が、留守中に作ってくれました音譜

ありがとう!

photo:02




そして、彼女は、私たちの留守中に友達とでかけたのですが、

くつ玄関には、夫と私のスリッパが揃えて並べてありました(o^^o)嬉しいですね~

出かけている家族のスリッパを、こうして必ず揃えて並べて

「おかえりなさい!」と

出迎えてくれる次女の優しさにいつも心がなごみますラブラブ


photo:03