ご縁は、みらくるくるくる〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


今日の研修は、食の勉強会。

岩本裕美先生の素敵なお家で、食の陰陽、アルカリ性、酸性など食べ物について楽しく美味しく学ばせていただきました。


クローバーありがとうございました。

photo:01





そして、一般の参加者の素敵な男性もいらっしゃいました。

その男性のお名前が、私の甥っ子と同じ漢字で、しかも読み方は珍しいのですが、それも同じ!

しかも彼のご実家が、割と近間で地元の名前がポンポンでてきて~

✨遠い米子で、こんな風に出会えるミラクルに感謝。


🎀そして岩本先生の学ばれた食のお仲間のお一人は、私も、学ばせていただいた地元の食の先生!


先生のお料理もとても美味しくいただき、身体も心もさらにパワーアップされました。

photo:02




photo:03